とりあえず自己紹介にしようかい。

どうも。おじさんです。
なんかいきなり使い方わからなくてtomorrow-key(通称:とも君)が書いたエントリ
を消してしまったりとか、そういう感じのミステイクを繰り返したのち、なんとか
使えるようになりました。


で、えー。このブログは鹿児島から上京してきた男3人組が「なんか、面白いことやる
っていう趣旨で作られました。たぶん。


まーまず、一発目なんで自己紹介でもします。というか俺目線でこのブログをやってく
メンバー3人について紹介します。


・メンバーその1
tommorow-key(通称:とも君)


3人の中でも一番まとも。B型。なんか色々とこう、パソコンとか詳しい!すげえ!
さすがSEだ!
だがしかし、酔っ払ったときは手がつけられない
翌朝には酔っ払っていたときの記憶はほとんど無くなる。
そして何より、酒好き。


・メンバーその2
おじさん(俺です。)


3人の中で、最強のだらしなさを持つ男。だがA型。
唯一車を所持しているにも関わらず、一番運転を嫌っている。
いつも運転してくれるのはとも君。(さすがだ)
あと酒は弱いが、飲んでもそんなに変わらない。
なぜなら、素面が既に酔っ払い並のアホだから。


・メンバーその3
METTAN(通称:よしたけさん)


笑いに対して貪欲な男。O型。常に笑いのネタを考えている。
あとはエロいこと考えてる。
ボケとツッコミの両方を使いこなす。やることはいつも自由。
いきなりギターとか弾き出す。
酒は強いが、酔っ払うとやたら女の子に声をかけようとする。


まぁこんな感じのアホどもでやっていく感じだと思います。


/おじさん