めっちゃ気持ち悪いところで途切れる話-第3話-

〜前回までのあらすじ〜

正義くんは、うんこが漏れそうなのでした。



今日の朝のこと。

「やばい!!遅刻する!!!」
全裸で寝ていた正義は8時6分という遅刻ギリギリの時間に目を覚ました。


あわててパンツを穿き、制服を着ていると、祖父が話しかけてきた。

まさよし・・・私のアテント知らないかい?」
「ごめん!!今それどころじゃないんだ!!帰ったら探してあげるよ!!」


そう言って正義は、食パンを手に取り足早に家を出た。


そして曲がり道のところで、なんかこう、ドーンってぶつかって
そんで、ぶつかったのがなんか美少女で、わー!同じ学校の制服ー!ってなって
パンツがちらっと見えて、「見たわね!変態!」とか言われて
「ふふ、この王道パターン!」とか思って学校について、教室に入ってみたら
その子はいなかったっていうガッカリパターンだったのだ!


だめだ!もう間に合わない!!(俺のやる気的に)
こうなったら箇条書きだ!!


・正義くんが穿いていたパンツは実は、おじいちゃんのアテントだった。
・NIKの原田さんに襲われて、うんこ漏れそうな時にそれに気づいた。
・わーい!俺オムツはいてるし!うんこ漏らしても平気だもんねー!
・ぶりゅっ!ぶりぶりぶりーびゅー
・すっきりした正義くんは原田さんをタコ殴り
・わーいよかったねー!


もうだめだー!疲れたー!!こうなったら年表だー!


2008年 正義くんがピロピロ町にやってくる
2009年 正義くんがNIKのボスを倒す。
2011年 正義くんがオムツに目覚める。
2014年 正義くんが転校初日にぶつかった女の子に延べ10万通以上の手紙と
      盗撮や盗聴、無言電話を繰り返したなどの罪で逮捕。
2015年 正義くん出所



23歳になった正義は、煙草に火をつけて感慨深くなっていた。
「ふぅー!シャバの空気はうめえぜ!」


おわり




/おじさん